パーソナルスタイリスト すずさんとの出会い 冬物買い物同行

  • 2006.12.11 Monday
  • 23:41
 すずさんに冬物の買い物同行してもらおうと思いながら、中々時間が取れませんでしたが、ようやく時間が取れましたので、すずさんに同行してもらいました。

 今回もあらためて感じたことですが、やはり実際に服を着てみるのが一番だと思いましたね、このことはすずさんもブログで書いていらっしゃいますが色を見てもらうだけでは中途半端になります、服のラインと色はどちらもはずせません。

 自分で見て判断するのも良いのですが、他の人に見てもらうのがベストです、さらにはスタイリストの方に見てもらうのは最良の事です、特にすずさんは感性が鋭いので一瞬見ただけで、どこがどうなのか判断してもらえます。
 さて今回は「格好良く」がコンセプトでした、(勝手にコンセプトを僕が後からつけました)

 パンツとジャケットを中心に見てまわりました、もちろん試着ははずせません、特に夏に買ったパンツがだぶだぶではけなかったので(ダイエットのおかげでウエストが73センチになりました)2まわりぐらい細いサイズのものを見て回りました。

 前回同様すずさんのアドバイスは的確で実際の服を見ながらこういう物は避けてくださいとか、この色は秋の色だけどこうすれば着られますよとか、同じ色だけどここが違うとか、ホント数えきれないほど大変細かくアドバイスしてもらえました、特に僕は服に対するこだわりはないので女性に的確なアドバイスをされると、自信が持てます。

 すずさんは男性用の服はもちろん、ヘアースタイルもアクセサリーほかファッションは何でもアドバイスしてくれますよ。

 広島にこんな素晴らしいスタイリストがいらっしゃるので、
興味のある方は、一度見てもらわれるといいと思います。
コメント
ヨシヲさん、昨日はありがとうございました。
会うたびに素敵になっていらっしゃいますね。

そうそう、昨日は「カッコよく!」がコンセプトでしたね。
ヨシヲさんの内面をファッションで表現できたと思います。

昨日は服だけでなく、アクセサリーの
大切さを分かって頂けたようで嬉しく思いました。

色々お話を伺っていると、ヨシヲさんの人脈の多さに驚いておりました(^-^)
すずさんへ

コメントありがとうございます。

>ヨシヲさん、昨日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

>会うたびに素敵になっていらっしゃいますね。
そう言っていただくと嬉しくなります。

>そうそう、昨日は「カッコよく!」がコンセプトでしたね。
>ヨシヲさんの内面をファッションで表現できたと思います。
まだ自分が見えていないところもありこんな服が似合うんだと、違う視点で見ることが出来ました。


>昨日は服だけでなく、アクセサリーの
>大切さを分かって頂けたようで嬉しく思いました。
アクセサリーは付ける勇気がないので今度チャレンジしてみようかと思案中です。
さりげなくお洒落が出来ればと思います。

>色々お話を伺っていると、ヨシヲさんの人脈の多さに驚いておりました(^-^)
ありがとうございます、すずさんの人脈もすばらしい方ばかりですね。

今回も色々と発見がありました、
また次回もよろしくお願いします。
  • ヨシヲ
  • 2006/12/12 7:05 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
お客様である、ヨシヲさんのブログを拝見していると・・・。 なんと!!私のことが書いてあり、とても嬉しく思っています。 (詳しくはヨシヲさんのブログをご覧下さいね) ヨシヲさんは6月に診断を受けて下さり、7月
  • パーソナルカラー診断 見た目で得する方法
  • 2006/12/12 12:43 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「広島から三上文法を発信して世界平和に寄与する」金谷武洋さん講演に行ってきました
    yoshiwo (08/05)
  • 「広島から三上文法を発信して世界平和に寄与する」金谷武洋さん講演に行ってきました
    さき (08/04)
  • 恒例のjazzコンサートin広島(高田市)
    ヨシヲ (07/02)
  • 恒例のjazzコンサートin広島(高田市)
    ヨシヲ (07/02)
  • 恒例のjazzコンサートin広島(高田市)
    すず (07/02)
  • 恒例のjazzコンサートin広島(高田市)
    はるく (06/24)
  • 「エンデの遺言」-根源からお金を問う-3
    ヨシヲ (06/23)
  • 「エンデの遺言」-根源からお金を問う-3
    はるく (06/18)
  • 「エンデの遺言」-根源からお金を問う-2
    ヨシヲ (06/18)
  • 「エンデの遺言」-根源からお金を問う-2
    はるく (06/10)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM